びぼうろく 

V6のことを中心に、好きなものについて書いています。

Happy 20th Birthday V6

昨日、一昨日と2日間、V6のコンサートに行ってきました。 

初めてのコンサートで、2日間ともアリーナAブロックっていうちょっとこの帰り道事故にあうんじゃないかなっていうレベルのすごい席でした。

特に昨日が凄かった…花道からたった2つ目の席だったんですよ。最初にメンバーが花道通った時死ぬかと思った。もしかしたら知らないうちに死んだかもしれない。今私第2の人生歩んでるのかもしれない。実際コンサート行くとそれくらいの浄化作用ある。


レポとかしたいところなんですが、いかんせん記憶がない。本当に楽しくて、幸せだったことだけ覚えてる。コンサート終わった瞬間「コンサート行きたい」ってなりました。


2日目はあんまり花道の方にながのくん来なくて、まあただでさえ2日間とも良い席で、贅沢言うもんじゃないかと思ったんですが、最後の最後、アンコールの最後に花道を歩いて戻ってきたので、ひろしーーー!!!って叫んだら手振ってくれたんです…距離3メートルぐらいしかなかったから、はっきり分かる…あれは目合った…一生ひろし担でいるぞって決めた。







V6の皆さん

20周年おめでとうございます。

17歳の私がこうしてV6を応援できるのは、紛れもなく皆さんが20年間もやってきてくれたからです。

私がファンになったのは5年前で、昔の番組とか雑誌とかエピソードとか、見るたび聞くたび、「なんでもっと早く気付けなかったんだ!」っていうどうしようもない後悔がありました。 コンサートがなかった年は、少しだけ不安もありました。

でもコンサートに行ったら、最後の6人の挨拶で、みんな、未来のことを話してくれるんです。

「本当のありがとうを言うのはまだ先」「30周年、40周年、50周年…」「また間をあけずにコンサートできたら」そう言ってくれる。

終わらない夢を描いていくだろうと、まだ目指す場所があると歌ってくれる。

20年間もやってきたのに。


ありがとう、本当に幸せです。


今日の代々木は、たくさんの愛で溢れてるみたいで。みんなの想いが届けばいいなと思います。


V6、20周年おめでとう!!!!!!

                                                              

                                                              2015.11.01


V6 SINCE 1995〜 FOREVER