びぼうろく 

V6のことを中心に、好きなものについて書いています。

V6の19周年と、20年目突入

(以前別の場所で書いたブログ記事をそのまま移転しました)
 
V6の皆さん、
デビュー19周年おめでとうございます!!!
 
6人を見るとほんとに笑顔になれるな、と、最近また実感しました。
20年目もその先も、頑張るよりも楽しんで!
私も、ずっと、たくさん、6人の姿を見ていきたいと思います。
 
 
 
27時間テレビを観て、やっぱりジャニーズ(男性アイドル)の先頭を走ってるのはSMAPなんだなって思ったんですけど、V6リーダーの坂本さんはSMAPより年上で、ながのくんもSMAPとJフレの中では一番ベテラン。
そういうメンバーがいるっていう意味では、V6の20年目って…V6って、もしかしたら、今、凄い位置に立っているのでは?20周年を迎えてきたどのグループとも違う場所にいるんじゃないか?なんて思ったりしてます。(超個人的意見です)
 
 
 
新曲のSky's The Limitは「V6の真骨頂ともいえるダンスナンバー」として、エイベックスはじめ音楽番組でもそう紹介されていたんですけど、19年やってきたグループのイメージ(しかも公式)が、「真骨頂はダンスナンバー」って、凄いことだと思うんです。だって40代2人いるんだよ!?(はっきり言った)
 
19年間踊り続け、20年目を前にして「限界なんてないさ」って歌えるアイドル、物凄いかっこよくないですか?
 
ちなみにスカリミはこの歌詞が一番好きです。
 
 輝く未来は Just for you 怖いものはないから

 

V6の20年目(もちろんその先も)、ひたすら追いかけていきたいと思います。